FE if 暗夜ルナを3月10日までにクリアしたい

初投稿ばんざい


前にツイッター

「受験終わったらFE攻略記書く」

とかなんか言った(たぶん)のを今思い出したので突然ですがやります。めちゃくちゃ暇なのでね。もう毎日10時間はゲームしてます、おそらくみんなそうでしょうけど。

ちなみに昨日まではダンジョンメーカーやってました

f:id:diowish724:20190303200932p:plain


むずかしい10でD+340まで行けたので良しとしました。また今度試練以降やっていきます。


そんなわけで、別に需要とか関係なしに自己満のための攻略やっていきます。面白さとか期待しないでね。そりでは。


※思い出したのが12章のやり始めだったのでそこからです申し訳ない(要望でもあれば別データでそこだけやるます)